New Schedule


***New Schedul***

2020/7/30 Concertos para bebés 3rd CD "amigos" Releace Recording "Nakisuna"

2019年1月3日木曜日

明けましておめでとうございます!


新年✨明けましておめでとうございます🎍
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

昨年は念願の長崎ツアー&コンサート、愛知県西尾市でのコンサート、
ファティマツアー、ポルトガルでのコンサート活動など、
お陰さまで、今までの大切なご縁と新しいご縁に恵まれ、充実した一年となりました。
ありがとうございました💕

2019年の今年は、日本にとっても、私にとっても、大きな節目の年のようです。
転換期…という言葉がふさわしいかな。
新しいことがたくさん待ってる!という希望と共に、新年を迎えられたことに感謝です✨

まずは、セカンド・アルバムのレコーディング準備に入ります♪
ファースト・アルバムを買っていただいた皆さまから、嬉しいメッセージをたくさん頂いて❣️
時と共に自然とインスピレーションが降ってくるのを待っていました。
ようやくその時がやってきたようです✨







0 件のコメント:

コメントを投稿