New Schedule


***New Schedul***

2020/7/30 Concertos para bebés 3rd CD "amigos" Releace Recording "Nakisuna"

2019年8月7日水曜日

解禁となりました!

今春、レイリア市のプロモーションビデオに出演してもらえないかという
オファーがあり、約3カ月に亘ってさまざまな映像を撮り、やっと完成して解禁となりました!
レイリア市に住む外国人が、この街の魅力を紹介するという設定です。

実際私が住んでいるのは隣のファティマ市ですが、務めている音楽学校はレイリア市にあり毎日通っているので、ほぼ家同然です😊



映像の中で話していることは・・・

レイリア市に来たきっかけは?
夫との生活を始めるために来て、夫が職を探してくれて、面接に呼ばれたのが、
今務めている音楽学校の元校長パウロ・ラメイロ先生でした。
驚いたことに、私はすでに日本の新聞記事でパウロ先生のことは知っていたのでした。
その記事はパウロ先生が主宰する「赤ちゃんのためのコンサート」についてでした。

レイリア市の魅力は?
街の中心には古城があり、古い建物を守りながらもなおかつモダンも取り入れていて、
自然もたくさんあります。リス川の源泉の場所はとても好きで、鳥たちの声、水や風の音を聴いていると、リラックスできてインスピレーションが湧き、自分の作曲活動にも大いに影響を与えてくれます。

そして、なんと嬉しいことに!出来上がったセカンドアルバム「MATER」から
曲を使ってくれました💝 その名も、「MATER」です♪

実は、レイリア市は日本とも縁が深い街なんです。
徳島県徳島市とは姉妹都市になって今年で50年だそうです。

さて、セカンドアルバム発売記念コンサートが8月10日に迫ってきました!
まだ間に合います♪
ぜひいらしてください。お待ちしています💕

お申込みは こちらから https://www.kokuchpro.com/event/522b457724e1e9b0ea047e16db372578/

0 件のコメント:

コメントを投稿