New Schedule


***New Schedul***

2020/7/30 Concertos para bebés 3rd CD "amigos" Releace Recording "Nakisuna"

2020年8月6日木曜日

近況報告♫

厳しい夏ですが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。

ここポルトガルの状況は、横ばいと言いますか、落ち着いてきているといった感じで、7月頭に

国境閉鎖が解除されてから、本当にちょっとですが、観光客も戻ってきています。

予定通りだったら、私も今頃日本にいて、家族とコンサートの準備や生徒さんたちの発表会の

準備で忙しくしていたなぁ。。。

私は日本に帰ることは可能なのですが、空港に着いたら即検査、陰性でも14日間の隔離という

規則がまだ続いていますので、断念いたしました。

日本に帰れない寂しさを、我が家に来てくれた2匹の猫ちゃんたちが癒してくれてます😻


そして、待ってました!!!

パウロ・ラメイロ氏主宰の「コンセルトシュ・パラ・ベベシュ 赤ちゃんのためのコンサート」の3枚目のCDが発売されました♫

タイトルは『アミーゴシュ』(友達)

ということで、私も1曲参加させていただきました!

選曲に関して、パウロからは好きな曲でいいよと言われ、やっぱりこれしかないだろう!と決めました。

パウロと私たち家族を繋いでくれてるのは、鳴き砂・・・

ファミローザ・ハーモニー でお馴染みの「鳴き砂のほほ笑み」を『Nakisuna』という

タイトルで、日本語とポルトガル語の両方で歌い、サルテリオを弾いてます。

鳴き砂の音も一緒に♫

このメッセージがさらに広がってくれることがとても嬉しいです💕

0 件のコメント:

コメントを投稿