New Schedule


***New Schedul***

2020/7/30 Concertos para bebés 3rd CD "amigos" Releace Recording "Nakisuna"

2017年10月31日火曜日

10月のツアーを振り返り・・・


聖母マリアご出現100周年にあたる今年最後のツアーを終えることができ、感謝です🌟

4月、6月、7月、そして10月と、今年はたくさんの方が遠いこの国まで
いらしてくださり、そして新たなご縁をいただきました💝
ありがとうございます!

そして、クラブワールドの大村夫妻、いつもどうもありがとう💕

今回のツアー中はいろんなことがあって、っていうのは自分になんだけど😅
文章で書くには難しい ・・・💦

霊症っていう初めて自分の身に起きた現象で(後でわかったことですけどね)、
いつものように皆さんのお出迎えができなかったこと、

もう本当にビックリ❗な状況でしたが、暖かい皆さんに助けられたこと、

そして乗り越えた後の、私の声がさらに変わったこと、


「ファティマの奇跡」を知ってから38年間の想いが実現して、この度いらっしゃったご夫妻から学んだいろいろ、

10月12日のキャンドルミサ、13日のミサではただただ祈りのエネルギーに感動し、

コインブラのファドでは、 数年前から生で聴きたいと思ってたファド歌手に会えて感激したこと、



鳴き砂の浜・ギンショでのハプニング😓

ツアーを終えて、大村夫妻とのイギリス旅行では、

ジュリオとの前世を想い出し・・・


とにかくものすご〜く濃い10日間だったのでした😆

なんでこんな時に・・・😖って思うことでも、
起こるべくして起こるんですよね。
それが忘れられない思い出となり、その時一緒にいてくださった皆さんと
共有し、繋がっていく・・・災難も有り難き幸せ😊

それと、10月13日にTBSテレビ「世界ふしぎ発見!」の取材を受けました!
ファティマの奇跡についてがテーマだそうで、ジュリオと私で出演します😊
新春第一弾!2018年1月6日放送予定だそうです。

その前に、ぜひ生でお会いしましょう😊

12月は、日本でコンサートです♪
毎年恒例・クリスマス・ディナーコンサートは12月25日(月)
グランドプリンス高輪・貴賓館です。
ファミローザ・ハーモニー クリスマス・ディナーコンサート

12月23日は クラブワールドさん主催のライブ!
こちらは詳細わかり次第、追って発表させていただきます。

皆さんにお会いできますことを楽しみにしています💞









0 件のコメント:

コメントを投稿