New Schedule


***New Schedul***

2020/7/30 Concertos para bebés 3rd CD "amigos" Releace Recording "Nakisuna"

2017年7月21日金曜日

ポルトガルってどこ?



無事、日本からのお客様が帰国の途に着いたそうで、何よりです😀

昨年から始まり、今年はすでに3回目のツアーでした!
お客様は皆共通して、ご家族やお友達から
「ポルトガルってどこ?」「なんでポルトガル?」って聞かれるそうです(笑)
まだまだマイナーな、知る人ぞ知る、ここポルトガル。
そんなポルトガルを選んで来てくださった長谷川さん、
長谷川さんを信じてついて来てっくださった(笑)皆さん、
ありがとうございました!!!
皆さんから「ポルトガルが大好きになりました!また来たいです!」という
メッセージをいただけて幸せです💕

有り難いことで、毎回いろんなことを感じ、学ばせてもらってます。
自分の本業とは別世界ですが、皆さんの喜ぶ顔を見られると嬉しくて、
疲れも吹っ飛んじゃいます(笑)
そういう意味では、音楽で聴く人の心を幸せな気持ちにできたらっていう想いと
共通してますね♪

ミッションナビゲーター長谷川章子さんのプログより

さて、私は荷造りをして、明日にはもう帰国です💦
今回、日頃お世話になってますクラブワールドさん主催のイベント、
何十年ぶりに繋がった友人の企画イベントなど、楽しみです♪

では、日本でお会いしましょう✋

0 件のコメント:

コメントを投稿