New Schedule


***New Schedul***

2020/7/30 Concertos para bebés 3rd CD "amigos" Releace Recording "Nakisuna"

2017年7月6日木曜日

新しいご縁

日本からとおーーーーーーーいここポルトガルで、
新しいご縁に恵まれるとは贅沢なことですね 😀

先月来てくださったお客様のお一人、

音楽家でいらっしゃる 山根 ミチルさんが、


癒しの歌声〜ポルトガルで聴いたアヴェマリア〜

 

ブログに書いてくださいました。

暖かいメッセージありがとうございます💗

改めて、いろんなことを思い起こさせてくれました。

そして、ここに来てくださるお一人お一人が、
私の心の中に何かを置いていってくださる。
まるで、心の泉に小石を一つずつ投げてくださって、
水の波紋が起きているような感じ・・・。

私の心を触発してくれているのを感じます。

その小石は、私にとって、音であり、

「音は光、光は愛」

まさしくこの言葉どおりだなと感じる今日この頃です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿