New Schedule


***New Schedul***

2020/7/30 Concertos para bebés 3rd CD "amigos" Releace Recording "Nakisuna"

2016年7月22日金曜日

CD「Love World」について - エピソード2

後日、彼のレコーディングで歌入れを頼まれたのでスタジオに行き、
同時に自宅録音した音源を軽くミックスしてくれることに。

ピアノの音色、サルテリオの音色・・・予想以上に良かったので、
(もちろんエンジニアの腕もいいからだけど!)
これはこれでミックスしてもらって、いつかCDを作る時のためにとっておこうと思った。

そして、帰りの車中で、彼の一言「CD作ったら?」
でも、CD作るとしたら10曲くらいないと〜・・・etc.
諸々言ってると、「ミニCDでいいんじゃない?」と軽〜く、
私の固定観念、既成概念をやんわりと壊してくれる(笑)

そう、こっちにいると、けっこうこういうことに出くわします。
〜でなきゃ、〜しなくちゃ、っていう概念を、
そんなんでいいの〜?!っていい意味でも悪い意味でも壊される。
私的には、けっこう好きですが(笑) 
「ノー、ストレス!」「ナオン、ス、プレオクープス!(心配しないで) 」って
こっちの人たちの口癖。
そんなこと言ったって〜って思うけど、そう言われると、
そうだよね、なんとかなるよね!って思えてきちゃうから不思議!

話がちょっとそれましたが、
そんな彼の軽〜い一言によって、 CD作るなら、真剣に考えよう!って
だんだんその気になっていく私なのでした(笑)

続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿