New Schedule


***New Schedul***

2020/7/30 Concertos para bebés 3rd CD "amigos" Releace Recording "Nakisuna"

2020年3月17日火曜日

帰国取りやめ

日本の状況を心配しながら、帰国する予定でいましたが、ここポルトガルも残念なことに非常事態となりましたので、本当に残念ですが、今回の帰国は取りやめることにしました。
ファミローザ・ハーモニーのコンサート、そして株式会社クラブワールド主催の長崎ツアーーを楽しみにしてくださっていた方々、そして関係者各位の皆さまへ、お詫び申し上げます。

😞10年ぶりに桜🌸を堪能できると楽しみにしていました。帰れないと思うと、急に遠く感じるなあーーーーーー😣

【コンサート延期のお知らせ】
平素よりファミローザ•ハーモニーを応援頂きまして、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を考慮しまして、4月5日(日) のコンサートを延期する事と致しました。
本公演を楽しみにお待ちいただいたお客様に心よりお詫び申し上げます。
尚、振替公演は2020年8月30日(日)午後3時開演及び午後5時開演 渋谷ラトリエにてとなります。
ご購入いただきましたチケットは、そのまま振替が可能です。
振替公演日にご都合の合わない方、ご来場を取りやめる方には、チケットの払戻しを受け付けさせていただきます。
最後になりましたが、感染された方々の一刻も早い回復をお祈り申し上げます。
この事態が一日も早く終息し安心できる日常を取り戻せるように切に願っております。

          2020年3月17日
          ファミローザ・ハーモニー / 株式会社 オフィス・アイ

追伸: 8/30のチケットはこちらからどうぞ♪ http://famirosa.cart.fc2.com/?ca=7

0 件のコメント:

コメントを投稿