New Schedule


***New Schedul***

2020/7/30 Concertos para bebés 3rd CD "amigos" Releace Recording "Nakisuna"

2017年6月23日金曜日

光を観る・自分を観る


今回、14名のお客様がはるばるここポルトガルにいらしてくださいました。
   
ミッション・ナビゲーター 長谷川章子さん
「光を観る旅 ポルトガル・ファティマツアー」ご一行様

普段はセッションはじめ、国内の神社・仏閣ツアーをしてらっしゃっていて、
今回は海外初企画!
ルルドにしようかと思っていたのに、突然上からファティマ!って降りてきて、
初の海外ツアーがここポルトガルに決まったそうです🌟

初めてお会いする皆さんに、ちょっとドキドキ(笑)
いやぁ〜、暑かった!!! 
気温も超暑かったけど、皆さんも(笑)
(皆さんが出国された翌日から、異常なほどの高温も去り、涼しくなったほど!)

職種様々、人生いろいろ、個性豊かで、皆で助け合い、気持ち良く、楽しく、笑いに溢れてました!
そして、いろんなことにも当たりました!
到着した日の夜は、 なんとホテルのオーナーの誕生パーティーに招待していただきました!
それはまるで映画に出てくるようなガーデンパーティー😆
 DJ付き音楽バックにカクテル片手に、関西チームはノリノリ♪

ナザレの教会では2組の結婚式にあたり、黒いマリア様を至近距離で拝むことはできなかった・・・

コインブラでは、日本でもニュースになっていた森林火災で亡くなられたご遺体が安置されていたため、新大聖堂に入ることが許されなかった・・・
涙の庭園は閉まってたけど、特別に入れてくれた・・・

などなど、すごい確率で当たった😅 

実は私も、当たってました・・・お腹が 😅 
それだけでなく、心の中では葛藤も起きていて、それを自分の中で消化し、
クリアーできた!と実感することができまして、今は爽やかな気分です😀
なんといっても皆さんとの貴重な会話、暖かいお言葉で励まされ、
改めて自分を知ることもできました。

こういう旅の良い所は、改めて自分を知る、観ることができることですよね。
そして、一緒に旅する仲間は必ずご縁がある・・・
今回も、ここ故郷ポルトガルで、魂の再会をした方たちもいらっしゃったようです😍
すべて万事よし!
こうして人の輪が繋がっていくって有り難いことですね💝💝💝
皆さん、「なぜポルトガル?」という周りの声にもめげず、
覚悟を決めてこのツアーに来てくださってありがとうございました! 

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
皆さんからの暖かいメッセージは宝物です



心から感謝をこめて・・・ユミコとジュリオより💕

0 件のコメント:

コメントを投稿