New Schedule


***New Schedul***

2020/7/30 Concertos para bebés 3rd CD "amigos" Releace Recording "Nakisuna"

2016年7月25日月曜日

CD「Love World」について - エピソード3

友人の助言により、ようやくその気になった私(笑)は、
曲数を増やすため再び作曲活動に入り、
再度レコーディングに臨みました。
 
アルバムのタイトルにもなっている「Love World」 の歌詞は、
英語にしたかったので、夫のジュリオに「英語で詞、書いてみてよ」って頼み!
結果、二人の共同作品となりました^^)

世界中から来る巡礼&観光客 に、このメッセージを伝えるのだ!と、
ジュリオもはりきってます♪

"Love World"

Love it's a light, shine in the world. / 愛は光 世界を照らす
We should feel in the heart. / 心で感じて
Birds start to sing. / 鳥たちは歌い
Nature will sound. / 自然は音を奏でる
We feel love in our soul. / 魂で愛を感じて
More than a star, love is around us. /星よりも愛は私たちのまわりに
Beautiful universe. /美しい宇宙

Love it's a light, shine in the world. / 愛は光 世界を照らす
We should feel in the heart. / 心で感じて
Have to respect, live together. / 敬い共に生きよう
We feel world it is love. / 愛の世界を感じて

by Júlio Pereira


0 件のコメント:

コメントを投稿