New Schedule


***New Schedul***

2020/7/30 Concertos para bebés 3rd CD "amigos" Releace Recording "Nakisuna"

2014年4月19日土曜日

Visita da terra natal do meu Saltério 〜サルテリオの生誕の地へ

Chegámos à terra natal do meu Saltério, 
no mosteiro "Abbaye Saint-Benoît d'En Calcat" !

サルテリオに出会ってから3年が経ち、近いうちぜひ訪れたいと思っていました。
とうとう到着!念願だった、私のサルテリオが生まれた地、トゥールーズから約70kmに位置するDourgneにある修道院 "Abbaye Saint-Benoît d'En Calcat"

この修道院(ベネディクト会)には約55名の修道士さんがいらっしゃるそうで、
広大な敷地の中には、宿泊する施設(男性のみ)もあります。 
ちょうど訪れたのが復活祭の週だったせいか、たくさんのご婦人たちも、
懺悔に訪れていました。


Visitei a fabrica.
早速、修道院の中にあるアトリエへ。
 


この方は、20年以上製作に携わっている職人さん。

 Aprendi como trocar as cordas.
そして、修道士のColumbaさん、10年この修道院にいて、サルテリオの製作に携わってい5年になるそうです。親切に弦の張り替えを教えてくださいました!

Na Capela. 
素敵な礼拝堂です。

ファティマから車で、想像以上にハードな旅でしたが、
念願の地を訪れ、サルテリオが生まれたこの土地の空気を肌で感じ、
更なる意欲が湧いてきました!
今後の活動が楽しみです♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿